とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

高級食パンと、セーター進捗。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

風が強い。




最近流行りの高級食パン専門店が、
富山にも乱立しだしました。


その中で、最近私の庭であるファボーレ近くにできた晴れパンなるお店のパンを、
昨日主人の職場の方がくださったらしい。





f:id:kaoriychan:20191003164110j:plain




もっちりよ。


最初は焼かずに生で食えとの旨のことが書いてあったので、
今朝そのとおりに食べてみたらめっちゃもっちり。

そして甘い。



高級食パンとか誰が買うねん…って思ってたけど、
こういうふうに贈答用とかなら買うかも知らんな。

よくわからんお菓子とかより嬉しいもんな。


あとブルジョア






件のトップダウンのリベンジセーター、
着々と進んでおります。





f:id:kaoriychan:20191003164126j:plain



ヨークの模様部分が終わって、
ひたすら身ごろぐるぐるメリヤス部分に突入しております。


ここから先メリヤスに飽きないかが心配。

勢いで編みきりたい。



とじ・はぎなし ネックから編むセーター

とじ・はぎなし ネックから編むセーター







熊の痕跡がだんだん近付いてきてて、
朝夕恒例になっている注意喚起の町内放送に
「熊は朝夕特に活発に活動するので、外出時は気をつけてください」
との文言が追加された。



はよ冬眠してくり〜〜〜暑いけど冬眠してくり〜…。

夜のウォーキングのかわりにやってるバーピーきついんじゃ…。