とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

高倉町珈琲でカロリー摂取。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

パンケーキは一度火を通しているのでカロリーゼロ。



どうしてもあむぁいもの食べたくなって、
久しぶりに高倉町珈琲に行って、パンケーキをキメてきました。



f:id:kaoriychan:20191107190735j:plain




約一年ぶりくらいや。


前行ったときに、欲望のままにクリームがもっとドパァ〜っとかかってるやつにしたら、
30歳の胃にはまぁまぁ重かったので、
今回はクリーム少なめにしたよ。


家では(私は)できない、ふわふわもちもち感のあるパンケーキでうまいんや。



メニュー表にご丁寧にカロリーまで書いてあったので、
見ていないことにしたよ。

(530キロカロリーくらいでした)






あと、これも買いました。



f:id:kaoriychan:20191107190745j:plain



田舎の本屋にはないやろ…と思ったけど一応寄ったらあった


平積みされていた。



どうでしょうの記事以外も面白かったです。

読書をしたくなった。



誰かに借りパクされたと思われるどうでしょうのベトナムのDVDをそろそろ買い直すか…。