とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

久しぶりの本日の収穫&カーディガン(予定)の毛糸到着。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

実はトマトは何個かとってた。



お待たせしております。

本日のあれです。



f:id:kaoriychan:20191108095836j:plain



実はピーマンが地味に育っていたよ。

今日回鍋肉をしようと思っているので、一気に収穫しました。


さすがにこれで終わりやろうと思ったけど、
よく見るとまだ新しい花が咲いている…



あと、なすは1週間か2週間くらいずっとこの大きさで、
もうこれ以上は大きくならなさそうだったのでとりました。

味噌汁に放り込もう。






次に編みたいと思っている、このカーディガン用に買った毛糸が届きました。



f:id:kaoriychan:20191108095851j:plain




編みものワードローブ

編みものワードローブ



f:id:kaoriychan:20191108095842j:plain



指定通りの、普段よりもちょっといい毛糸にした。





緊張するなぁ。

その前にナウシカモブ帽を編まんなあかんなぁ…。



新しく買わないといけないと思っていた12号針ですが、
祖母から譲り受けた12号60センチの輪針と12号のアフガン針でいけそうです。

儲けた儲けた。