とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【ユニクロ購入品】夫用に買ったスタンドカラーTシャツが兼用でも着られそう。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

鬼滅の刃の劇場版の公開初日だからか、
ド平日の開店直後にもかかわらずファボーレの駐車場がいっぱいだったよ。




鬼滅はほとぼりがさめたら見に行く予定だったのですが、
CVバレを見たらもうすぐにでも行きたくなりました。

予想通りのナイスキャスティングに往年のオタクワイ思わずにっこり。
これは最後までアニメ化する気満々ですね。






さてユニクロですが、今日の目的は夫用の服だったので、今日発売で静かに沸くJWアンダーソンコラボを横目に、
店舗の隅に追いやられているメンズのインライン商品のコーナーを物色しました。

さすがのアンダーソンコラボ、
普段は見かけないようなお洒落な青年(いつもはどこに生息しているのか)がちらほらいたよ。


唯一気になっていたデザインヘムスカートはちょっと丈が短かったから見送りました。


購入品はこちら

f:id:kaoriychan:20201016185544j:plain
グレー、XLサイズ
  • スタンドカラーボーダーTシャツ(男女兼用)
  • お値段1,990円1,290円(+税)



これ無地のバージョンもあって(色展開は白、黒、茶)、ずっと気にはなってたんですよ。

さすがの軽装マンでも半袖で出歩くには肌寒い季節になってきて、
ふとクローゼットを見ると夫の休日用のロンTが約1枚くらいしかなく、何か適当に見繕ってきてと頼まれたので、
私の独断と偏見で購入しました。


メンズのコーナーにあるのでメンズ商品だとばかり思っていたんですが、実は男女兼用なのね。
買ってから気が付きました。


(私が)着用するとこんな感じ

f:id:kaoriychan:20201016185539j:plainf:id:kaoriychan:20201016185534j:plain
162㎝6X㎏、30代女性



XLでけっこう良い感じのオーバーサイズ感。


可愛いなこれ。
黒の無地のやつも欲しくなってきた。


この記事を書いている段階では夫の意見を全く聞けていないので、
もし要らんって言われた場合は私が着ようっと。


おまけ

f:id:kaoriychan:20201016185529j:plain
スクイーズみたい



近所のフォレストキッチン & BREAD(アンドブレッド)のいちごのパン。

クロワッサンが260円コッペパンの方が230円だったかな。


敷地内の巨大ビニールハウスで栽培した自家製いちごを使っているようです。
他に総菜パンもあり。

パンが売り切れ次第終了なので、午前中の来店がおすすめです。