とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【目は】プライムデーポチり報告その②【ふたつしかない】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

やってしまった…。





目はふたつしかないのに、この前アイシャドウを買ったばかりなのに、

プライムデーで鬼のように安くなっているのをいいことに、
またアイシャドウをポチってしまった…しかも16色入りのパレットを…。

最近断続的に頭痛に悩まされている自分へのご褒美(?)に…。



kaoriychan.hatenablog.com




ZEESEA(ズーシー)大英博物館 エジプトシリーズ アイシャドウパレット(16色)04 魅惑のヘビ







ZEESEA(ズーシー)(日本語正規品)大英博物館 エジプトシリーズ アイシャドウパレット(16色)04 魅惑のヘビ 17g 大地色 アイシャドウ



まさかの中華コスメパケ買い。


中華とAmazonって良くも悪くも相性が抜群に良いので信頼しています。



ZEESEA(ズーシー)なる中国の有名化粧品メーカー大英博物館のコラボ商品で、
大英博物館(エジプト館)の収蔵品からインスピレーションを受けてデザインされたシリーズらしく、
遊戯王を通ってきた女オタク=古代エジプトに自信ネキが多い私のTwitterのタイムライン上でたびたび見かけることがあって、
ずっと気にはなってたんですよね…。


www.fashion-press.net



このアイシャドウパレットの他にはピカソ柄のリップも有名です。





実は以前某コスメカウンターで中国系の方と間違えられたことがあったし、
大学時代に同じ学科の中国人留学生の女の子がやたら私の顔を褒めてくれた思い出があるので、
中華コスメとの親和性はあるのではないかという謎の自信があります。



↓人気のパッケージ、ネコチャンこと「アンダーソンの猫」

ZEESEA(ズーシー)(日本語正規品)大英博物館 エジプトシリーズ アイシャドウパレット(16色)01 アンダーソンの猫 17g 日没色 アイシャドウ



普通に買ったら4,000円くらいするんですがプライムデーでなんと2,290円くらいになっていたので、
丸一日ほど熟慮に熟慮を重ねたうえでポチってしまいました。

とうとう今月のお小遣いの残りが映画一回分くらいになってしまった…鬼滅の劇場版はほとぼりがさめてから観に行くことにします…公開直後はすごい人だろうし、どうせロングラン上映してくれるだろうし…。



色でかなり迷ったんですが、各所のレビューを参考に一番使いやすそうで捨て色が無さそうブラウン系パレットで、
かつパッケージが最も好みだった04番の「魅惑の蛇」に決めました。




ZEESEA(ズーシー)(日本語正規品)大英博物館 エジプトシリーズ アイシャドウパレット(16色)04 魅惑のヘビ 17g 大地色 アイシャドウ



届くのが楽しみすぎる。


そして、もうアイシャドウはしばらく買わんと誓う。

キリがない。まじで。




今日は取り急ぎやっちまったポチった報告のみになりましたが、
届いたらまた記事にしますね。たぶん。