とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の焼き上がり。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝から雨が降っており、あまりにも寒かったのでインナーダウンをアウター使用しました。


mont-bellのインナーダウンを買ってもらったら最高だった。 - とあるバビロニアンのブログ。


昨日大量にいただいた渋柿干し柿にメタモルフォーゼさせたいんだけど天気が安定しなくて鬱陶しい。

明日は今のところ雨ではなさそうだから明日決行しようかな。





さて、本日の焼き上がりです。




f:id:kaoriychan:20201104115251j:plain





そして稀に出現するやたら長い豆

f:id:kaoriychan:20201104115243j:plain
上は普通サイズの豆

ちりめんモンスターを発見した時くらいの愛おしみがあるな。

まぁ皆まとめてミルで挽いちゃうんで長くたって関係ないんですけどね。