とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

クラシカルアランセーター進捗。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

編み始めてからひと月近くが経ってしまいました。


YANAGI YARN「恋する毛糸」で、念願のクラシカルアランセーターを編み始めました。 - とあるバビロニアンのブログ。

クラシカルアランセーター進捗と、本日の焼き上がり。 - とあるバビロニアンのブログ。



f:id:kaoriychan:20201031234742j:plain



やっと2枚目の身ごろが完成。

ただ編み終わってから気付いたんですが、
2枚とも全く同じように編んでいるのに最後の糸端の方向が違う。

f:id:kaoriychan:20201017152614j:plainf:id:kaoriychan:20201031234742j:plain
左:1枚目 右:2枚目

写真ではちょっと分かりにくいのですが、本来は同じ方向に糸が出るはずが、
1枚目は向かって左に、2枚目は右に出ています。

こりゃどっちかでどこか1段間違えてるな。

まぁ1段なんて些末なことだし、こうなっちゃったらどこが間違ってるかなんて分からないので、
もうこのままいきます。




冬の日の編みもの