とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【ランチ】富山県南砺市にある桜ヶ池クアガーデンのレストランに連れて行ってもらった。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

(バレンタインデーには何もあげていないのに)ホワイトデーだからお洒落なところで飯が食いたいとわめき散らしてたら、
見かねた夫が連れて行ってくれました。

到着まで行き先が伏せられていて、
東海北陸道に乗るもんだから一瞬いつもの山に行くのかなと思ったけど違った。


sakuragaike.co.jp


外で食べるパスタ大好きマンなので、
ほうれん草とベーコンのトマトクリームパスタ ランチ 1,580円を注文しました。

f:id:kaoriychan:20210316125757j:plain
セットのサラダとスープ
f:id:kaoriychan:20210316125748j:plain
セットのパン。美味いが焼きたてなのか死ぬほど熱い。この段階で湯気が全く出てないのが怖い
f:id:kaoriychan:20210316125739j:plain
特にベーコンが美味しかった。お皿かわヨ
f:id:kaoriychan:20210316125731j:plain
セットのコーヒー。美味い

ちゃんとしたランチ(?)を食べるのがコロコロの所為で実に1年以上ぶりくらいだったので楽しかったです。
こういうのは女友達としか行ったことが無かったので…。

富山県内のカフェなどをもっと開拓していこう!と思った矢先に新コロ騒ぎになってしまって行きたかったお店にも全然行けていないので、
もう少し落ち着いたら開拓活動再開したいな。遊ぶ金欲しさにアルバイトも始めたし。



『SHIROBAKO』『色づく世界の明日から』などでお馴染みのアニメーション制作スタジオP.A.WORKSの本社が近くにあるよ。