とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

一気に梅雨明けして暑くなったので体が全然ついていきません。
さて本日のあれです。



f:id:kaoriychan:20190724160610j:plain


デカピーマンひとつ。
明日はきゅうり2本くらいいけそうな感じです。
日差しのおかげでミニトマトもバンバン赤くなってきています。

守銭奴やから今日スーパーできゅうりの値段確認したら、ついこの間まで1本38円だったのが78円になってた。
2本とれたら156円か…。




おととい富山県美術館にて私が車の中に携帯を置いてきたため友達が撮ってくれた写真を、今日送ってくれました。


[http:// kaoriychan.hatenablog.com:embed:cite]



その中からこの一枚。



f:id:kaoriychan:20190724161309j:plain



オノマトペの屋上、たのしいよ。




昨日雨晴海岸で必死で拾い集めた貝殻を小洒落た感じにディスプレイしようと思って、
みんな大好きセリアに瓶を買いに行きました。
近所のスーパーの中にあるポピアなる謎の100均にはあんまりいいのがなかったので…。

まぁよく考えたら雨晴海岸で拾った貝殻を持ち帰るのって厳密にはあかん…かもしれん…ぽい…????ねんけどな。

拾う前は、国定公園とかじゃないから大丈夫やろ〜と思ってたけど、後から調べたらガッツリ国定公園でした。

今更返しに行くわけにもいかないので、うちに飾らしてもらうぜ。