とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

鬼滅の続刊。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日の収穫が無くなったので書くことも無くなった…。


今日はなんと、8月にも関わらず、
今シーズン初めての長袖を着用しております。


リネンのシャツ(わんぱく腕まくり)やけど長袖は長袖です。



朝から銀行に生活費を下ろしに行って(うちではそれをチャージという)、
GUで全く予定していなかったスカートを買ってしまって、
残ったお小遣いで鬼滅の刃の9巻から何冊か買おうとウキウキで本屋さんに行ったら、


9巻と10巻だけ無かった。



いじめかな??


他の本屋さんに行くのも遠いし雨やしテンション下がったから、
普通にスーパーで買い物して帰った。


平積みではないけど、
棚に各巻何冊かずつ置かれてるのに…。

なんでピンポイントで9巻と10巻だけ無いんや…。



まぁそんなものすごく渇望しているわけではないのでいいか。

売れてるのね。