とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

欲しかったご本が届いたよ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

一時は到着予定日9/12とか表示されていて、
久しぶりにkonozamaされるかと焦ったけど、
無事届きました。



この記事で書いた本です。



DARUMA PATTERN BOOK 4 (ダルマ パターン ブック 4)

DARUMA PATTERN BOOK 4 (ダルマ パターン ブック 4)

  • 作者:横田株式会社
  • 発売日: 2019/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


f:id:kaoriychan:20190828161854j:plain



買っちゃった〜。


あまりにも可愛いのでつい…。


お値段の割には掲載作品数は少ないけど、
アルバムで言うとミニアルバムやのに捨て曲なし、みたいな感じで、
ほぼほぼ編みたいと思える作品ばかりの稀有な本でした。



そして、巻末に毛糸のサンプルがついてて、
あら
ってなります。


f:id:kaoriychan:20190828161927j:plain




その前にとりあえず今編んでいるセーターを完成させなければならぬ。


もうちょっと涼しくなってくれたらいいのになぁ。