とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

来訪。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

高校時代からの友人で、バグり四天王のうちの一人が、
奈良からわざわざ旦那さんを伴って来てくれました。


たまたま夫婦の休みの予定が合ったらしく、
昨日の晩急に連絡が来て、
本日例の鉄板の回転寿司屋で集合と相成りました。





店の名前は冗談みたいやけどまじで美味いねんて。


ネタも当たり前に美味いけど、
それよりもシャリが抜群に美味いような気がする。

そしてここに行くといつも写真を撮り忘れる。




寿司屋でひとしきり近況などを喋り、
その後なんとうちの家にも寄っていただき、
資料を交えつつ家をご覧いただきました。



なんかめちゃくちゃ家を褒めてくれた。

そして主人の10年落ちのフーガの車高も褒めてくれた。


あんなに褒められることはそうそうない。

今日の午前中にちょっと掃除しといてよかった〜。


いつもはもっと謎のカスや謎の毛が散ってたりとか、
玄関先にカエルのう○ことかセミファイナル(なぜか常に3つくらいある)とかがあったりしますので…。



そしてなんとこちらが恐縮するくらいのお土産をいただきまして…。

京ばぁむありがとう。

今すぐ食べたいところやけど最近体重がのっぴきならない状況なので明日以降にいただく。





友人夫妻が帰った後で、
今日も元気に脇汗で塩を精製していたことに気付いた。

まだ黒T着られんか、わしの脇よ…。