とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

ビーン・ブーツ・ボート・アンド・トート(長い)が(やっと)届いたよ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

めっちゃ可愛い。




以前、半額以下になっていたので衝動的にポチってしまったビーンブーツボートアンドトートが今日到着しました。





商品ページを見ると在庫なしになっています。

衝動買いという名の早めの決断で買っといてよかった。


全体


届いた興奮そのままに撮った写真がこちらです。



f:id:kaoriychan:20191217190909j:plain



Made in USAならではのやや雑な縫製も、
私のような訓練されたL.L.Beanファンにとってはもはや味わいです。

(でも豪快にほつれてたり歪んでたりすると嫌なので一応縫製チェックはしました。)



商品紹介ページには、
普通のボートアンドトートと同じ24オンスの生地の厚さと表記されていましたが、
なんかこっちのほうが柔らかいような気がします。

ボートアンドトートはもっとゴソゴソ?ガサガサ?してます。


細部



Boat&Tote By L.L.Bean®」と書かれたラバープレートと、
ポケットがあります。

普通のボートアンドトートにはひとっつもポケットがなくて地味に不便だったので嬉しい。




ジップトップなのでファスナーも付いています。


f:id:kaoriychan:20191217193907j:plain



ここがビーンブーツトートがビーンブーツトートであるところの所以のひとつです。

ファスナーに付いている紐が、
ブーツのシューレースっぽくなってるらしいですね。



モノグラム(刺繍)



f:id:kaoriychan:20191217190845j:plain



裏にはモノグラムが入ります。

主にこっちを表にして使うような気もしないでもない。



モノグラムの刺繍糸がいつの間にか50色から選べるようになっていて死ぬほど迷いましたが、
レビューを見ると、悪目立ちしないようにプラチナ色にしている方が散見されたので、
私もプラチナにしてみました。

良い感じや。



今回は字体も迷いました。


毎回、エアルーム体なる筆記体のような字体で刺繍してもらってたんですが、
今回は、アスレチック体なるスポーティ〜な字体にしました。


カジュアル感が増して可愛い。




スポンサードリンク







大きさ



全体の大きさはこんな感じです。


f:id:kaoriychan:20191217193449j:plain



いや増殖しすぎやろ。



集まってくるねん。



ミディアムサイズなので、
荷物の少ない人なら一泊の旅行くらい行けそうです。

持ち手は厚手の上着じゃなければギリ肩掛けできるくらいの長さ。


私は体がデカいので、スモールよりミディアムの方が持ったときに見栄えがありよろしい。



今月はこれを買ってしまったことにより毛糸を買えなくなってしまったので、
大切に使います。


他に買うものが何も無ければギリギリ買えるけど、
あと半月あるからなぁ…
12月で売る側も本気出してくるしなぁ…。


遊ぶ金がほしいです。