とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

初出勤。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

疲れた。


今日は、遊ぶ金欲しさ&ニートワイの社会復帰第一弾として応募した郵便局の短期バイトの初出勤日でした。


久しぶりの労働でした。やや疲れました。

よく眠れそう。



2年を超える無職期間で完全に心身が鈍り、とんだ腑抜け野郎になってしまったので、
今朝、体が働くことを拒否するかのように7度台前半の謎の発熱。

平熱6度8分だからまぁ平熱みたいなもんなんですけどね。

でも7度という具体的な数字を見てしまうと、
よりいっそうしんどさが増しますな。何故か。



初出勤したところだけど、
明日明後日は休みなのでゆっくりすることにします。


何気にシフトで動くようなこういうアルバイトってしたことなかったので、新鮮です。

こき使われてる感がめっちゃあります。






この前衝動的にポチってしまったL.L.Beanビーンブーツトートの発送通知が今日きました。





やっとや〜。


12/6に注文したので発送までに10日か…12月だから注文が混み合ってるのかな。
モノグラムも入れたしな。


浜松のセンターからなので多分明日届く…はず。

楽しみ。