とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【ユニクロUメンズ商品】エアリズムコットンオーバーサイズTのサイズ比較をするよ。【Lサイズ、XLサイズ】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

アマプラで何気なくアニメ『デカダンスを見始めたらこれが思いのほか面白くて、
最新9話まで見てしまいました。



現行のアニメを追いかけるのは鬼滅ぶりくらいなので楽しい。




第1話 ignition




スポンサードリンク






エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ




お前…またこのTシャツの話かよ!とお思いでしょうが、
流石にもうこれがおそらく今シーズン最後ですので、
よろしければお付き合いください。



↓過去の記事はこちら。
kaoriychan.hatenablog.com

kaoriychan.hatenablog.com

kaoriychan.hatenablog.com



ブラウンLサイズと、夫用にホワイトのXLサイズを買い足しました。

f:id:kaoriychan:20200910095043j:plain
購入したことは夫に報告しましたが、 記事にするとは言ってなかった気がする…が、まぁいい。


XLサイズを初めて買ったので、
せっかく買ったのなら同じような背格好の方の参考になればと思い、着比べてみました。


Lサイズ

f:id:kaoriychan:20200910095052j:plain
このピンクベージュっぽいブラウンかわヨ


162㎝6X㎏でこのくらいのサイズ感です。


既に持っている色違いも(特に何も考えずに)すべてLサイズです。


XLサイズ



f:id:kaoriychan:20200910095032j:plain




けっこうなビッグT感


最近ビッグシルエットの服ばかりを見ているので、私の感覚が若干バグっているのかもしれないのですが、
XLでもなかなか、悪くはないような気がします。


いっそのことチュニックとして着たり、
若い女の子がストリートっぽく合わせたりすると可愛いかも。






もう今シーズンは半袖は買わんと誓った舌の根も乾かぬうちに買ってしまいましたよ。


今年の夏はマジでほぼ毎日このTシャツ(もしくはユニクロユーメンズ定番T)にお世話になりました。

形も着心地も良いからついつい手に取ってしまうのよね。


たぶん来年も発売されると思うけど、
首元がややよれやすい点を改善していただけたらもう何も言うことない…。

ファーストリテイリング様のお力で、なんとか…。




スポンサードリンク