とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

徳勝龍優勝と🍕。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

まさかこんな日が来るとは…。


今場所は私の贔屓の白鵬が途中休場していたので、
最初の方はあまりしっかりとは見ていなかったのですが、
まさかの徳勝龍優勝。



地味に徳勝龍こと青木くんの小・中学校の二学年後輩なので、嬉しかったです。

いやぁ〜〜よかったねぇ。


ずっと上がったり下がったりを繰り返していたので、
もうこのまま引退かな…と失礼ながら思っていたけど、
まさか、まさか幕内最高優勝を成し遂げる日が来ようとは。



青木くんは無論私のことなど全く認識してなかったと思うけど、
そのバチバチに恵まれた体格により小5くらいからランドセルが背負えなくなって、
ショルダーバッグかなんかで学校に来ていたのを今でも思い出します。



来場所は大阪やから頑張らんなあかんけど、楽しみやな。

青木くんおめでとう。






さて、そんな景気のいい話とは全く関係ないのですが、
先日セカンドストリートに今シーズン着ていない冬服を売りに行きました。


3袋分もあるし、1000円くらいになったらいいな〜ウフフと思ってたけど全然そんなことはなくシッケシケだったので、
腹いせにテキサスハンズでピザを食べましたよ。



f:id:kaoriychan:20200127113743j:plain





北陸のピザチェーン店。


宅配ピザとは縁遠い田舎で育ったし今住んでいるところもバリバリ配達範囲外なのでよくわからんけど、
多分美味しいと思う。

一番人気のポテトスペシャルが美味いです。



ちなみにその日の晩は王将に行きったので超ハイカロリーな一日となりました。

今週は鶏むね肉とキャベツと納豆だけで暮らします。