とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

ドラマ版『ゆるキャン△』を見始めました&ドミノ編み進捗。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いい。



先日、アマプラで一気見してしまったアニメゆるキャン△の実写ドラマが現在配信中なので、
癒やしを求めて最新話まで視聴しました。




ふじさんとカレーめん

ふじさんとカレーめん

  • 発売日: 2018/01/09
  • メディア: Prime Video

↑TVアニメ版『ゆるキャン△



第一話

第一話

  • メディア: Prime Video



…いい。



福原遥ちゃんのリンちゃんも大原優乃ちゃんのなでしこも可愛い。



というか大原優乃ちゃん声なでしこやん。

そのまんまやん。



リンちゃんも雰囲気が出てて好きです。

まいんちゃん大人になったな。



あと大垣が大垣。



まだ3話までしか配信されてなくてもどかしかったので、
続きにあたる分のアニメを何話か見返しちゃったよ…。






さて、去年からずっと引っ張っているドミノ編みの毛布(仮)の進捗です。





f:id:kaoriychan:20200128182154j:plain



なんか収拾つかなくなってきた。



毛布サイズにはまだまだ程遠いです。

これ思ってたよりめちゃくちゃ時間かかるな。


綺麗な色の毛糸が無くなってきたので半ばライブ感で色を配置しているのですが、
なにぶん配色センスが無さ気味なので決まるまでに時間がかかる。

あと納得できずに戻ったりするので更に時間がかかる…。



もう開き直って可愛くなることを信じて編み進めるしかないな。