とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

8番らーめんで気になっていた期間限定メニューを食べました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

めっちゃ久しぶりに行きました。



去年の秋に母が来てくれた時に行って以来かな??



去年の今くらいの時期に期間限定で登場して気にはなっていたものの食べ逃した(?)、
野菜ゆず塩ラーメンが今年も出たということで、
我慢できずにキメてしまいました。





f:id:kaoriychan:20200301130250j:plain


うまっっっ。


なんかもう、想像通りの美味しいゆず塩味でした。


8番らーめんは野菜がたくさん入っているので、
ラーメンにしては罪悪感が少なめなのが良いです。

ゆず塩味が野菜にも合う。


そして税込み770円。

安い。


昨年好評だった「ゆず塩」が、引き続き今年も登場。
国産ゆずの酸味と香りが爽やかな、期間限定メニューです。
国産鶏むね肉をオイルで低温調理したチキンコンフィも、ほんのりゆず風味。
スープと特別な具材で丸ごとゆずを感じられる今だけの「ゆず塩」を、ぜひ楽しんで。

http://www.hachiban.jp/menu/yasai_yuzu/

もう説明文の段階で既に美味そうやもんな〜。

なんや、チキンコンフィて。



〆のゆず茶漬けもいきたいところだったけど、
一応万年ダイエット中のため涙をのんでグッと堪えました。



期間限定とあるけど、いつまでかは書いてないですな。

スタバみたいになくなり次第終了かな?


また来年もやってほしい。