とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

『オトナ女子のデイリークロッシェ』が届きました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

思ってたよりも50倍くらい可愛かったです。



オトナ女子のデイリークロッシェ



発売を心待ちにしていたこちらの本が届きました。



f:id:kaoriychan:20200303160202j:plain



オトナ女子のデイリークロッシェ



去年鬼のように量産した巾着が載っている下記の本の著者Little Lionさんの、
新しい本です。



オトナ女子のクロッシェスタイル



↓去年の記事はこちら。

kaoriychan.hatenablog.com

kaoriychan.hatenablog.com



発売が発表されてすぐにAmazonで予約して、
届くのをめちゃくちゃ楽しみにしてました。


まじで思ってたよりも更に可愛かった。



表紙の編み込み模様のバッグはまぁまず編むとして、
帽子とかショッパーバッグとかイニシャル入りのポーチとか、
編みたいものがあまりにも多すぎるので、
今年の春夏シーズンは計画的に、
優先順位を決めて編まないといけないですね。

時間的にもやけど、金銭的にも…。



↓【後日追記】何点か編みました。かわいい。





スポンサードリンク







宅配ボックスの鍵を紛失



いやただね、これ本当は昨日届いてたんですけど、
在宅中に届いたのになぜか宅配ボックスに入れられててね、
まぁまだそれは良いんですけど、

いざ宅配ボックスを開けようと思ったらその鍵がどっか行っててね。


けっこう長い時間探し回ったけど見つからなくて、
本体の説明書を見ても、
鍵の紛失とかいうアホな事象はハナから想定されてないのか何にも書かれてなくて、
どうしたらいいか分からず…。


鍵屋さんを呼ばないといけないのか…金もったいなっ…と凹んでいたわけですよ。



結局今朝主人がなんとか外から開けてくれて
やっと本を取り出せたのでした。


防犯上あまりよろしくないと思われるので、詳しい開け方は書きませんが、
鍵がなくても開くのは開きました。


助かった〜。

私一人やったら絶対バールのようなもので無理矢理こじ開けてたもんな。



まぁでも鍵がないと不便なので、
ゆくゆくは鍵屋さんに鍵作ってもらわんとあかんな…。

鍵どこ行ったの…。