とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

無印の「2枚組・三層マスク」を購入しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

綿100%の布マスクが一枚しかなく、
洗い替え用として購入しました。


f:id:kaoriychan:20200908141755j:plain
2枚入りで999円(税込み)


www.muji.com



デカい。


巨頭女性の私がちょっと大きいなと感じるくらいの大きさです。


小さくてピッチピチになるよりはいいから一向に構わないというかむしろ私にとっては好都合なんですが、
普通~小顔の女性小顔の男性、そして子供が着用するとまぁまぁガバガバになるかも。


逆に、シンプルな綿マスクをお探しの男性や、
私のようなちょっと圧を感じるくらいの顔面サイズの女性にはちょうど良い大きさかもしれません。



三層になっていますが薄手なので、通気性は良さそうです。

鼻部分のワイヤーもけっこうしっかりしています。


手洗い約30回使用可能ということは………ほぼ半永久的に使えるな!

しばらく使ってみて何か気が付いた点があれば記事する予定です。




スポンサードリンク