とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の焼き上がり。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

某体調管理アプリによると今日は20点満中5点の日で、体調が良くなかったのですが、
朝の9時から昼の1時まで昼寝をぶっこいたらちょっと回復したので、焙煎しました。



f:id:kaoriychan:20200909211630j:plain



お向かいの裏でけっこう大規模な宅地造成工事をやっているのでまぁまぁ煩くて、
なかなか寝付けなかった…。

いや最終的にはぐっすり寝たんですけど…。



次こそは命の母ホワイトを買おうと毎回思うんだけど、
毎回喉元すぎれば何とやらで忘れるんですよね。



あんなに寝たのにまだ眠いわ。





【Dr-i-gama クラシック珈琲生豆】ブラジルNo.218 生豆1kg




【第2類医薬品】命の母ホワイト 360錠