とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

Amazonタイムセール祭り何買う?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

語感が妙に気色悪い。


f:id:kaoriychan:20210816143713j:plain



8/17㈫9:00~8/19㈭23:59の期間中、Amazon恒例のタイムセール祭りが開催されます。

メイクブラシの記事で「はよタイムセール祭り来ないかな~」的なことを書いてたら来た!

【SIXPLUS】とうとうメイクブラシセットを購入。【沼でした】 - とあるバビロニアンのブログ。


これは前回の記事でふれたようにファンデーションブラシの洗い替えを含むブラシセットを買い足せという神の思し召し…大宇宙の意思……と思ったんですが、
購入以来調子に乗って毎日ファンデーションをブラシ塗りしていたら肌荒れが鬼のように悪化したので
ファンデーションブラシが入ってないセットでもいいかな!(結局買う)
値段によるけど。

シャドウラインが引けるようなアイシャドウブラシ、ノーズシャドウブラシ、コンシーラーブラシも欲しいから、
買うとしたらこのあたりかな。


【紅鵲シリーズ】ROWNYEONメイクブラシセット 13本 高級タクロン 化粧ブラシ 化粧ポーチ付き 化粧筆セット 携帯便利 超柔らかい プロメイクアップアーティストが推薦 メイク初心者 メイク道具


SIXPLUS ホワイトパール アイメイクブラシ 7本セット 化粧ポーチ付き エレガンスシリーズ


DUcare ドゥケア メイクブラシ 9本セット 厳選した極細毛をたっぷり使用 超柔らかい 化粧筆 ブラシ収納ポーチ付き


DUcare ドゥケア メイクブラシ 15本セット 化粧筆 フェイスブラシ SEシリーズ (ブラック)

DUcare通常でも安すぎへんか…?

あとは、安くなるかどうかはわからないけどいつも買ってる消耗品を買おうと思います。



エーオーセプト クリアケア360ml×3、アロマインバス【マスカット】×1包



【医薬部外品】ロートCキューブ ソフトワン モイスト ソフトコンタクトレンズ用消毒液 500ml 約1ヶ月分 レンズケース付き



あとこの間落下させてノーズ部分がぶっ壊れた(まま使ってる)シャンプー用のディスペンサーも…。


アスベル ディスペンサー N550 クリアグレー 5225

ニトリに行ったらいいんだけど、
ちょっと遠いしいつも妙に混んでるから面倒くさいのよね。

安くならないかな~。

おまけ

f:id:kaoriychan:20210814143336j:plain

いつかのスパイスカレーリベンジ。

玉ねぎとホールトマトをよく炒めて、水の半量を牛乳に変更したら、
前回よりも美味しくできた。うれしみ。