とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【2回目】アットコスメのプレゼントに当選しました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

3ヶ月に一度のペースで当たるという話は本当だったんだな…。

【ヒロインメイク】アットコスメのプレゼントに当選しました。【マスカラ】 - とあるバビロニアンのブログ。



賞品


f:id:kaoriychan:20211002205311j:plain



ラッシュニスタ3色に、



メイベリン マスカラ ラッシュニスタ N 01 ブラック お湯で落ちる ロング


ファンデーション2色、そして



MAYBELLINE(メイベリン) フィットミー リキッド ファンデーション R 120 標準的な肌色(イエロー系) 30ミリリットル (x 1)


新発売の下地の現品セット。



MAYBELLINE(メイベリン) SPF20 フィットミー プライマー ぴたっと肌に密着して崩れにくい 化粧下地 本体


助かる…!!!!

もう今年いっぱいはマスカラファンデーション下地も買わなくてええやんけ。助かりすぎる。

前回当たった時は届く前にメールがきたのですが、

【ヒロインメイク】アットコスメのプレゼントに当選しました。【マスカラ】 - とあるバビロニアンのブログ。

今回は当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただく系のプレゼントだったようで、
まじでゲリラ的に、何の前触れもなく届きました(突然身に覚えのない佐川急便がきて狼狽した)。

さて、またプレゼント応募活動に尽力するぞ。