とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

はじめに。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

毒にも薬にもならないブログをはじめます。




こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。


奈良県生まれ奈良県育ち、富山在住、でも函館に帰りたい
昭和63年式の主婦です。



高校、大学の友人諸氏数名はご存じかとは思いますが、
高校生のころから大学を卒業するあたりまで、
別のところでほぼ毎日ブログを更新していました。

今はもうURLもわからなくなってしまったので、まだあるのかどうかもわかりません。
多分もう無いよな~。


当時は私のまわりでmixiが周知されはじめた時期で、
(おそらくですが)個人ブログの黎明期でした。


そんな中、別にリア充でも一芸があるわけでもない私が毎日記事とも呼べない日記を書いて個人情報を晒すということは、
今から思えばなんちゅう肥大した自己顕示欲やとは思いますが、

ブログをきっかけに名前も知らなかった同窓生と繋がれた時は嬉しかったものです。



ここ数年FacebookTwitterInstagramをやっていますが、
また昔のように無駄に長文の日記をしたためたくなり、当ブログを開設しました。


もしよかったらお付き合い下さい。