とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

「毛糸だま」を買ったよ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

雨なので本日はお野菜の収穫なし。



今日は昼過ぎまですごい雨でした。


朝GU行って本屋さん行ってスーパーで買い物して帰ろうと思っててんけど、
スーパーの駐車場に着いたはいいものの雨がエグくて車外へ出られずいったん引き返したわ。

ちなみにGUでの収穫もなしや。


家で体勢を立て直して(昼寝して)たらいつのまにか雨が止んでたけど。


そのとき行った本屋さんで、
編み物雑誌の「毛糸だま」を買いました。



f:id:kaoriychan:20190820160119j:plain




毛糸だま 2019年秋号 vol.183 (Let’s Knit series)



立ち読みはよくするけど(…)、
何気に買ったのは初めてかもしれん。


今日は雨のおかげでクーラーなしでギリいけるくらいの涼しさだったので、
セーターを見てもそこまで暑苦しく感じなかったです。



立ち読みの段階で編みたいなと思ったものがいくつかあったので買ったんですが、
「毛糸だま」ってめっちゃ上級者向けなんですね。

自分が初心者なことを忘れてたよ。