とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと畑に出るだけで蚊に3ヶ所も刺されてしまった。
遺憾の意。



f:id:kaoriychan:20190821092250j:plain


オクラのステルス性能がすごくて、
成ってるかどうかよく見やんとわからん。


ミニトマトは何故かバツバツンになって爆ぜてしまっていて、
赤くなりきってないけど収穫しました。

水が多いのかな。
雨やから仕方ないな。

ただ味は美味しいはずや。






天気が悪いから涼しいのはいいけど、
全然やる気が出んなぁ。

いつもやけど。


そろそろ行かなあかんコンタクトの更新がめんどくさい…。


あの眼圧測る風の出るやつどうにかならんのかな。

「ちょっと風が来ますよ〜🤗」とか言わんと予告なしでいきなりやってくれて構わん。

それかいっそもう瞼を押さえつけてほしい。


そうじゃないと「ちょっと風が…」くらいで反射的に半目になってしまう。


だいぶ前に、今の新しい機械は風が出なくても測れるって聞いたような気がしたけど、
まだお目にかかったことはないなぁ。

そんな夢のような機械、どこにあるんやろうなぁ。