とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

編み物本『ビヨンドザリーフのバッグスタイル』を予約しました&スポサン迷い中。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

楽しみ。


今日、いつものようになんとなくInstagramを眺めていたら、
激オシャ手編みバッグブランド「BEYOND THE REEF(ビヨンドザリーフ)」の編み物本が出るとの投稿が!!


しかもなんとしれっと予約開始しているという!!



すぐに予約しました。




ビヨンドザリーフのバッグスタイル



いや〜かねてからさ、
BEYOND THE REEFのバッグめっちゃ可愛いけど、
可愛いなりのお値段するから編み図さえありゃあ自分で編むのにな〜〜
と思ってたんですよ。


これは楽しみやぞ。








話は変わりますが、
今年はカジュアルすぎないスポサンが無性に欲しくて色々見てまして、
TevaのVOYA INFINITEmont-bellのソックオンサンダルで迷っているんですが、
どっちがええやろ…。


f:id:kaoriychan:20200514204443p:plain
https://jp.teva.com/women-sandals/voya-infinity/1019622B


f:id:kaoriychan:20200514204501p:plain



見た目がより可愛いのはTevaやけど、値段がmont-bellの倍近いし、
なにより私が履くともしかしなくてもボンレスハムにならんか?


以前買ったEZYアンクルパンツを久しぶりに着たらあまりにもバツバツ(ポケットが飛び出そうなくらいバツバツン)だったので、
1、2ヶ月ぶりに体重計に乗ったらじわっと2キロ増えてたから今は体重の話題に関しては少々ナイーブなんやが?


いや、3600g超爆誕して以来、
痩せていたことなんて一度だってないけどさ…久しく見ていなかったぞ、これほどの数値は…。


デブの「食べてない」とガリの「食べてる」はだいたい嘘だと相場が決まっているので、
食べてないのに太ったとは言いませんよ、もう。

ずっと家におったら食べることにしか楽しみを見出だせへんのや。



サンダル、もうちょっと悩みます…。