とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

新しくなったファボーレに行ってきた。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

中南和の民におけるアルルくらいの存在や。



富山市民の心の支え・ファボーレが、
10/19ににぎにぎしくリニューアルオープンしたので今日朝いちで行ってきました。


家から車で10分くらいのところにあります。





リニューアル前も、ファボーレに行くときは朝10時のオープンと同時になだれ込むスタイルだったのですが、
さすがにリニューアルオープン、朝の時点で既に車が多かった。

平日でこれなら土日はやばいやろうな。

しばらく近づかないでおこう。



特に買わなければならない物はなかったのですが、
謎の300均でこれを買いました。



f:id:kaoriychan:20191023174550j:plain



ペンギンのクリップ。

かわいい。

地味に16個も入ってるのでほぼ一生使えるな!



他にも、ゴディバができていたりプラザとロフトができていたりユニクロがフルラインナップ店舗になったりペットショップが面白かったりと、
またしばらく楽しめそうです。




ただ、
手芸コーナーが無くなってしもうた。



けっこう利用していたのに…ショックや…。