とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

『ゆるキャン△』を見たよ&ブランケット編み直してます。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

いつも野菜をくれるおっちゃんがネギをくれた。


今日グラタンに入れて、残りは明日の鍋に使います。



一昨日『メイドインアビス』を見ながら編んだスパイシーブランケットがなんか配色が気色悪くなってしまってほどいたので、
前の記事でも書いた通り、基本モノトーンで編み直しています。





昨日はアマプラでゆるキャン△を見ながら編んだよ。



ふじさんとカレーめん

ふじさんとカレーめん



f:id:kaoriychan:20191130221352j:plain



そして今日はここまで。


f:id:kaoriychan:20191130221404j:plain



毛糸が無くなるまで、いけるとこまでいきます。



ゆるキャン△』、面白かったです。


最近不穏なアニメとか漫画ばっかり見てたから、
いつこのゆるい雰囲気が一変するような惨劇が起こるのかとヒヤヒヤしながら見てたけど、
全然そんなことはなかった。


こういうゆるいアニメもたまにはいいですな。

キャンプしてみたくなったよ。


そして、なでしこちゃんの姉ちゃんめっちゃタイプ。