とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【帰省1日目】Dの会。【パスタ1日目】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

オサレブッフェ。


帰省1日目にDの会を催しました。


なんばパークスにある、カジュアルフレンチ チェルシーなる激シャレオツなお店に行きました。





去年のGWに、私が喉風邪をひいたため涙をのんで不参加となったDの会でも行ったお店とのことです。


働いていた頃から、何故か連休で体調を崩し悔しい思いをしがちです。

なんでや。



f:id:kaoriychan:20200117133731j:plain



パスタがめっちゃ美味しかったです。

ホロホロの牛肉がボロボロ入ってて、まぁ家でできへんやつです。


メインを決めたら、ドリンクとパンとスープとピザがブッフェ形式で食べ放題でした。

ドリンクがめっちゃ充実していて、
そしてなんとスープが二種類もありました。


桜井にある茶々の豪華版みたいな感じです。





やや贅沢なお値段やったけど、
また行きたいな〜。



Dの会恒例の、私の社会復帰を促すプチ説教みたいなんもされました。


いやぁ、まぁね、私も働かんなあかんな〜とは思ってんねんで、常々な(会うたびに言ってる)。






高島屋で本日不参加のM氏のご出産祝いの手配をし、
お茶タイムは、チャノマなるベッドのマットレスのような席があるカフェにしました。





f:id:kaoriychan:20200117133745j:plain



子連れでもないのにこんな席に座ってもよかったのか…??


最近足の臭さが女性のそれではなくなってきているので、
靴を脱いでマットに上がるのはちょっと緊張しました。



しそジュースが美味しかったです。



まさか非ヲタの新婚ハイパーリア充美女と鬼滅の刃の話をするとは思わなかったよ。

流行ってるんやな〜。


劇場版楽しみですね。