とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【jackie】前身ごろ完成。【セーター進捗】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

一昨日できたんですが、
昨日の夕方くらいから謎の体調不良で死んでいました。


早めに風呂に入って、ドラマ版『ゆるキャン△』の最新話を見ながら晩ご飯をめちゃくちゃ食べて、
遥か昔に友達からもらったジェラピケのもこもこの靴下をはいて寝たら元気になりました。

靴下がなめらかすぎて、朝起きたら脱げかけてました。


なんで体調悪くなったんやろう…気圧か???

腹が減っていたのか????

それとも、再発したカカトのヘルペスが悪さしているのか????


ヘルペスがだんだん気色悪い見た目になってきたので皮膚科に行きたいけど、
薬がけっこう高かった気がするなぁ…嫌やなぁ…。


自然治癒せんかなぁ…。



第五話

第五話

  • メディア: Prime Video






さて、表題のやつです。



f:id:kaoriychan:20200208111442j:plain



I PLAY KNIT. (hobonichi books)

I PLAY KNIT. (hobonichi books)

  • 作者:三國万里子
  • 出版社/メーカー: ほぼ日
  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



毛糸が足りない恐怖に支配されると手がキツキツになるので、
あんまり意識しないようにして編んでいます。


次は袖や。