とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

ネットバッグを編み直しました&本日の農作業。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

やっぱり気になって、途中まで解いて持ち手を編み直しました。


↓こちらの記事で完成したバケツ㏌ネットバッグのネットバッグ部分です。
kaoriychan.hatenablog.com



f:id:kaoriychan:20200512114246j:plain
これが昨日の完成直後のようす。

f:id:kaoriychan:20200513170524j:plain
そしてこちらが本日編み直した後のようす。


私が7号で編む場合、ネットバッグの側面を2段減らして、
本でのイメージに近い高さになりました。

サッカーボールを運んでる感はこれで少し軽減される…はず…。




オトナ女子のデイリークロッシェ


本日の農作業



今日は、なすとトマトの脇目かきをして、
さらにドンドコ大きくなるきゅうりの支柱を立てました。


f:id:kaoriychan:20200513170541j:plain


昨シーズンの終わりに引き抜いて置いといたものを、
そのままぶっ刺しただけやけどな。


あと、夕方に水やりに出たときに死に気味のオクラの苗を間引きました。

蟲毒の要領で、競争させて残ったものだけを育てます。