とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【劇場版「鬼滅の刃」無限列車編】入場者特典「描き下ろしメモリアルボード」を貰ったので、取り急ぎ飾ってみました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

怒涛の2週間ぶり5回目の鑑賞でした。


f:id:kaoriychan:20201228132348j:plain
キャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボード





ハウルとヱヴァQシンゴジラは2~3回見に行った覚えがありますが、
同じ映画を5回見に行くのは流石の私でも人生初です。


いやなんか金沢で飲酒を伴う会食(会社の忘年会)をする夫の帰りの運転手として金沢へ同行することになりましてね、
忘年会が終わるまで2時間程度の空き時間ができるのでね、一人で観光するのもあれだし駅周辺で買い物するにしたって金がないしでね、
まぁ見るよね。無限列車編

2,000円弱素晴らしい2時間が確約されてるんやぞ。見るやろ。どう考えても。



もうさぁこの間の柱合会議・蝶屋敷総集編のラストで公開された公開中PV第2弾を見てからというもの、
見に行きたくて見に行きたくて発狂しそうだったんですよね…。

無事入場者特典「キャラクターデザイン松島晃氏描き下ろしメモリアルボード」も入手できたので、
後日セリアで額縁と包装紙を買って飾ってみました。


f:id:kaoriychan:20201228132332j:plainf:id:kaoriychan:20201228132340j:plain
隣の額縁はかつて一瞬だけ手を出していたこぎん刺しです。

すごくいい。

あまりにも良い。良すぎる。

テンションが上がってきたので、この前の入場者特典の冊子も同じようにして額縁に入れてみました。

f:id:kaoriychan:20201228132322j:plain
このキービジュアルが好きすぎるんだなぁ…。


【ネタバレあり】鬼滅ほぼ未履修 非ヲタ初見マンと4回目鑑賞&入場者特典「来場御礼スペシャルブック」感想! - とあるバビロニアンのブログ。


厚みがあるからちょっとモコってるけどキービジュイラストそのものが良すぎるから問題ない。
家に二冊あるとはいえ本の状態の物をバラすのは嫌やからな!

推しグッズを無限回集して祭壇を築くタイプのオタクではないんだけど、
その気持ちがちょっと理解できた気がします…。






劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)



『鬼滅の刃』吾峠呼世晴画集―幾星霜― (愛蔵版コミックス)






流石に今年はこれで見納めにしますが、来年1月前半にできたらもう一回見に行って
それからちょっとシンエヴァに集中しようかな…。




なんだかんだで公開日が迫るにつれて楽しみになってくるな。

私はねもう最後にシンジくんが笑ってさえいてくれたらあとは何でもいいくらいの気持ちで見に行くよ。