とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

貝殻を瓶に詰めたよ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

おしゃれに飾るのって難しい。




一昨日友達と雨晴海岸熱中症になりかけながら拾ってきた貝殻を、
セリアで買ってきた瓶に入れてみました。


kaoriychan.hatenablog.com



f:id:kaoriychan:20190725191545j:plain



こんなもんなん…かな…??????


私は思い入れがあるからどんな瓶に入れても立派な夏の思い出として成り立つんだけど、
これははたから見たらまぁまぁ食品感ないか…??

他にはいや完全にアオハタジャムやんみたいな瓶と、
ごはんですよみたいな瓶と、
ウニかコノワタが入ってるみたいな瓶しかなかった(ように見えた)から、
このインクの瓶(のようにその時の私には見えた)を買ってきたんだけど…。

何か綺麗な砂とかビー玉とかキラキラしたプラッチックのゴツゴツしたやつ入れたらいいんかな!?
昔のトイレの手洗い場みたいにしたらいいんかな!?


他のものはあんまり入れたくないので、可愛くて小さい瓶を引き続き探します。




ちなみに貝殻は念のため煮沸消毒をしました。

シャレオツなインテリアって難しい。