とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

和華のラーメン。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

こういうのでいいんだよ、というあっさりしょうゆラーメン(謎の上から目線)。




今日は(今日も)暑かったので、
晩ごはんは塩辛いものが食べたくて、
家から車で5分くらいの居酒屋さん「和華」にラーメンを食べに行きました。


f:id:kaoriychan:20190728215455j:plain






美味しいんだよなぁ、これが。

チャーシューが香ばしくてホロホロでなぁ。

冷蔵庫から出したてです!みたいな冷たくて硬いチャーシュー嫌いなんだよなぁ。


一応居酒屋さんのなのですが、
よくあるシメのちっちゃいラーメンじゃなくて普通のサイズのラーメン(しかもうまい)を何種類か出してくれるので、
私はもう勝手にラーメン屋さんとして認識しています。


毎回写真を撮り忘れるんだけど、
ぼんじりの串もめっちゃ美味しいよ。


ランチ営業もしていて唐揚げ定食的なやつも美味しいらしいんやけど、
毎回ラーメンを食べしまうからまだそこまでたどりつけぬ。


絶対お店の人に「いつも酒も飲まずラーメンだけ食べに来る人」って認識されてるやろうな〜。