とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【5月3日まで】ヱヴァ新劇3作品がYouTubeで無料公開されてるので一気見したよ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

まぁDVD持ってるのでいつでも見られるんですがね。


そういえば3作通しで見たことないな~と思って、
この機会にやってみました。




スポンサードリンク






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]



もはや懐かしいな。

高校の時、私にラーメンズを教えてくれたお洒落な友達がを見に連れて行ってくれたのが、
私のエヴァシリーズとのファーストコンタクトだったよ(その後テレビシリーズ等のDVDも貸してくれた)。


最近、パン屋さんみたいな時間に起きる日もあれば8時過ぎまで寝てる日もあって、
おそらく自律神経がバグってきてて集中力が全然もたないんですが、
それでもヤシマ作戦はアツいな。

ついつい見入ってしまった。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]



リッちゃんリョウちゃんの掛け合い狂おしいほど好き。


何回見ても冒頭のマリの異物感がすごいよな。

あと、今更だけどマリがなぜ弐号機に乗れたのかわかりません。
が、あまり深くは考えないこととする。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(通常版) [Blu-ray]



公開初日、仕事終わりにほうほうのていで映画館に駆けつけて着席したら、
こともあろうに両隣がカップルでキレかけた思い出(思い出したらまた腹立ってきた)。

遊びじゃねぇんだよエヴァはよォ。


どうせ男のほうがパチンコか何かから入って、
Qの鑑賞後彼女にドヤりたいがために一緒に見に来たんだろうけど(超偏見)、
残念だったな。

誇張じゃなく何十回と見たけど、
それでも未だに「カヲルくんが何を言ってるのかわからないよ…。」状態やぞ。

ヴンダー発進のシーンめちゃくちゃかっこいいけどさ。
私は破の次回予告にあった冬山登山をする冬月先生とゲンドウが見たかったんだよ…。


14年間ぶりに目覚めたシンジくんの心境とシンクロするジェットコースタームービーでした。


次回作:シン・エヴァンゲリオン劇場版





こんなに広げまくった大風呂敷を、2時間でどう畳むんだろうな。

なんだかんだでみんな文句を言いながら見に行くんですよね。
私もそうですけどね。



何の気兼ねもなく映画館に行けるような日常が早く戻ってほしいものですな。



唐揚げの下味をつけるのでこのへんで。

今日は鶏の胸肉で唐揚げです。
胸肉なのでカロリーゼロです。


www.kurashiru.com