とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

カルディのコーヒーの日バッグを買ったよ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

高岡のイオンモールへ行ってきました。


この記事が記念すべき100記事めとなりました。

いつも見ていただいてありがとうございます。




この前買ったマイルドカルディを贅沢に使ってたら残り少なくなってきたので、
カルディに豆を仕入れに行ってきました。

また同じようにマイルドカルディを200gだけ買う予定だったんですが、
10/1発売のコーヒーの日バッグがまだ山のように積まれていたので買いました。


ドン。

f:id:kaoriychan:20191008125814j:plain
謎のキリンの柄。


ドドン。

f:id:kaoriychan:20191008125822j:plain
バッグはおまけと思いきやしっかりとしたつくりで、ポケットもついとる。



いつものマイルドカルディ200g(500円くらい)と、
限定のブレンド?が二種類もそれぞれ200g、計600g入って1600円はお得。


f:id:kaoriychan:20191008125819j:plain
各200gずつ。



これでしばらくは豆買いに高岡まで行かんでよろし。

そのうちファボーレのカルディもオープンするしな。