とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

ブルボン濃厚チョコブラウニータイム。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

うまい!



なんか今日まで煉獄さんの映画(※劇場版鬼滅の刃 無限列車編)の公開日を勝手に今年の6月27日だと勘違いしてたけど、
まだ発表されてなかったんですね。


2020年6月27日公開の映画はシンエヴァでした。

ということは煉獄さんの映画はそれ以降なんだろうか…。



進撃みたいにアニメ一期から続編までの期間が開きすぎると盛り下がるので、
早く見たいですね。



鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックス)



第一話 残酷

第一話 残酷

  • メディア: Prime Video






今日はおやつの時間に一人で豆を挽いてコーヒーを淹れて、
市販のお菓子の中では一、二を争うくらい好きなブルボン濃厚チョコブラウニーをキメました。



f:id:kaoriychan:20200129202329j:plain



パックの豆乳で流し込むのが一番好きな摂取方法なんですが、
コーヒーもなかなかいけるな。



小袋タイプよりも、



この一本タイプのほうがボリューミーで、
より好きです。




一番近くてよく利用するスーパーが最近一本タイプの取り扱いをやめてしまったようで悲しみ。


今日はたまたま行ったドラッグストアにあったので買いました。



マジで不便やからお客様の声に書こうかな…そういう目安箱スタイルを採用してるのかどうかは知らんけど…。



Twitterの知り合いのかたが、Amazonで箱買いできますよ!って教えてくれたので、
ブルボン濃厚チョコブラウニー箱買いマンになる日も近い。