とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

結婚2年記念だったよ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

命の母を飲まねばならぬ。


お久しぶりです。


奈良から帰ってきてからというもの、
私の不徳のいたすところで月一の例のあれにより体調がまぁまぁ悪くて、
ブログを更新する気になれなんだ…。



命の母が良いらしいんやけど、
少量とはいえ酒やから弱い人はあんまり飲んだらあかんらしく、
常用は諦めた。



さて、先日11/22は結婚してから2年の記念日でした。



奈良D時代、ナンバー処理をしているときに「1122」の希望ナンバーが来たら、

ケッ、しゃらくせぇナンバーにしやがってこのボケナスが!!
ナンバープレート折るぞ!!

と憤りを隠せなかった私が、
まさかその何年後かにいい夫婦の日に入籍するとは…。


いやまぁ、ナンバー1122には未来永劫絶対にしないですけどね…。



f:id:kaoriychan:20191124194858j:plain



薔薇を買ってきてくれました。


2年やから2本買ってきてくれたらしい。


じゃあもし50年とかになったら50本買ってくるんか?と聞いたら、


いや、ちょっとそれは…💸


みたいな雰囲気になっててワロタ。