とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

ドミノ編み進捗。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

やる気が出ない。


いやこういうことを記事の冒頭で言うのはどうかと思うけどマジでやる気が出ません。



考えたら、今日は年内最後くらいのほぼ丸一日ゆっくりできる日だったのに、
30分昼寝をするためだけに5時間くらいただただ布団に入ってネットサーフィンをしていました。


もったいないことをした。


疲れてないから昼寝もできないんですよね。



暖冬だからか、それとも加齢により季節の移ろいを感じる機能が衰えたのか、
今年はなんか年末感が全然ないです。


こうやって歳をとっていくのか。






さて、しばらく載せていなかったドミノ編みですが、
じわじわと進んでおります。



f:id:kaoriychan:20191221220713j:plain



目標はベッドカバー大ですが、
果たして到達できるかはわかりません。



シーズンのうちにセーターをもう一着くらい編んでおきたいので、
中断したりしなかったりするかも。