とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【悲報】ワイちゃんのナビさん、逝く。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

とんだクリスマスプレゼントだぜ。


ご無沙汰しております。


ここ数日は、郵便局にて年賀状を仕分け機にひたすらくべていく作業をしておりました。


今日は休みですが明日明後日はまた出勤なので、
三日三晩おでん祭りをにぎにぎしく開催すべく食材を買いにスーパーへ行こうと車に乗り込んだところ、



f:id:kaoriychan:20191226110330j:plain




別れは突然に。




ナビが人知れず事切れておりました。



えぇ…昨日の夜、郵便局からの帰りに運転したときは間違いなく正常に動いてたのに…。

沈黙の臓器・肝臓かよ……困る…。


年末年始に長距離行く予定があるから、
主人がさせっせと雪用ワイパーに換装したり静音性を高める部品を足したりしてたのに…。

ていうかナビの中にGLAYのアルバム入ったままなんやが!
取り出せるんかこれ。



なんかガチで壊れたっぽい臭がプンプンしましたが一応carrozzeria ナビ プログラムがありません」でググってみたら、
案の定、基盤の故障だからもうだめぽ的な感じでした。


6、7年くらい使ったから、まぁ壊れるのは仕方ないかなぁとは1ミリくらい思ったんですけど、
それでなくても年末年始は何かと物入りやし、
何より正月に車検なんだよ…。

金がさぁ…ねぇ…。



現実逃避のためにおでん炊くわ…。