とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【ジェネリック】アニメ『ダンベル何キロ持てる?』を見ました💪【大谷育江】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

イザークの女体化みたいな子がいた。


去年ちょっと話題になってた(と思うけどなぜか見てなかった)、
ダンベル何キロ持てる?』を見ました。








筋トレやってみる?




私は学習しないのでいつも同じことで後悔するんだけど、
やっぱり流行ってるものは流行ってる時に通っといた方が良いな。



全12話通してずっとプリキュア日常回の中の筋トレ回みたいな感じです。


面白かったです。

筋トレのモチベーションがちょっと上がりました。


最近プランクしかできてないけど。



ゆるキャン△とかこの作品のような、
おっちゃんがするような趣味をJKにさせるほのぼのアニメがもっと見たいと思いました。

かわいい。

そして作中でつらいことが起こらないので精神にも良い。



主人公を演じていた声優さんの声が大谷育江さんピカチュウとかコナンの光彦)に似すぎてて、
1話のエンドクレジットを確認するまで大谷育江さんではないかと疑っていました。

それくらい似てた。


マジでジェネリック大谷育江と言っても過言ではない。



OPもEDも妙にクセになる感じの曲で、
一気見なのに一度も飛ばさなかったです。



スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックのような…。





ちょっと違うか。



やや美少女動物園ぎみなので、
普段あまりアニメを見ない人はちょっと慣れないかもしれません。



イザークの女体化みたいな子はマジでイザークの女体化にしか見えない。