とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

『ビヨンドザリーフのバッグスタイル』が届いたよ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

激オシャ。


Amazonで予約していた、
『ビヨンドザリーフのバッグスタイル』が届きました。



f:id:kaoriychan:20200619154619j:plain




ビヨンドザリーフのバッグスタイル



洒落とる。


さらっと読んだところ、
表紙のバッグが一番使いやすそうだし、
変わった資材を使っていないので編みやすそうだと思いました。


まぁでも全部可愛いんやけどな(私がお洒落に持てるかどうかは別)。



個人的にはブランケットの編み図が載っていたのが一番嬉しいかもしれん。

あれ棒針編みだとばかり思っていたけど、
かぎ針だったのね。



流石に売れ筋商品ヘンプや、
新作の編み図は載ってなかったので(当たり前)、
ぜひ第二弾、第三弾の出版を期待したいです。


こういうナチュラル・ほっこり系じゃない編み物本がもっと増えるといいな〜。




ビヨンドザリーフのバッグスタイル