とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【本体完成】「Column」進捗。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

あまりにも可愛くできたので、
取り急ぎご報告いたします。



↓前回の記事はこちら。



f:id:kaoriychan:20200703224337j:plain


f:id:kaoriychan:20200703233354j:plain



すでに可愛いんやが?



昨日に引き続き、未来少年コナンを見ながら爆速で持ち手を編み上げましたよ。

最終回まで見ちゃった…終わってしまった…。

ずっと見ていたかったのに…。



さて、バッグですが私の体格との対比でもおわかりでしょうが、
指定のサイズより若干小さくなったような気が。




ビヨンドザリーフのバッグスタイル

細いモデルさんが持つとこれくらいのサイズ感になります。



まぁ長財布は入るのでいいか。



金曜ロードショーレディ・プレイヤー1を見ながら昨日Seriaで仕入れたマグネットホックも付けちまおうと思ったんですが、
編み物用の綴じ針では付けられんかった…。

凡ミス。


明日大人しく普通の縫い針か刺繍針でやるよ。

それか、どうせ飾りボタンを買いに手芸屋さんに行かないといけないから、
そのときにきちんとしたものを買うか…。



はよガンダムで行かんかいと思いながら『レディ・プレイヤー1』を見てました。

面白かったです。