とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

なんか面白いことないかな〜〜。



いつにも増してやる気がなさすぎて、
買い物に行こうと思い立ってから実際に出かけるまでに3時間くらいかかったわ。


しかも財布にお金を補充するのを忘れて出たから、
必要最低限のギリ明日の朝に飢えないレベルのものしか買えなんだ。


財布にお金が入ってるとつい使いたくなるからギリギリの金額しか入れてないのが悪いんですけどね。



本日の収穫




さて、お待たせしております本日の収穫です。



f:id:kaoriychan:20200829165359j:plain



なすがやばい。



脇芽を摘まずに伸びるままに伸ばしていたらわけのわからん枝分かれをしている。


地味にピーマンもやばくて、
そろそろ全量自家栽培ピーマンによるピーマンの肉詰めができそうです。