とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【Uniqlo U】衝動買いしたライトロングコートが鬼滅のダンボールで届いたよ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

そうだった…今オンラインストアで注文すると問答無用で鬼滅のダンボールで届くんだった…。





スポンサードリンク






TVアニメ『鬼滅の刃』仕様のダンボー



8/21(金)出荷分から9/24(木)配達分までユニクロオンラインストアで買い物をすると、
鬼滅の刃』のイラスト入りのダンボーで配送してくれるキャンペーンが開催されています。


www.uniqlo.com



この前のエヴァダンボーもそうだけど、
ファン的には地味に嬉しい。


kaoriychan.hatenablog.com



コラボUTなんてひとっつも買ってないのにな。

原作絵柄の無惨様Tがもし安く叩き売られていたら、
かわいそうだから買おう。


f:id:kaoriychan:20200828155219j:plain
タイトルロゴ
f:id:kaoriychan:20200828155208j:plain
羽織の柄や日輪刀の鍔モチーフの模様
f:id:kaoriychan:20200828155214j:plain
炭治郎と禰豆子、柱の皆さん



劇場版、煉獄さんの技のエフェクトがどれだけもりもりに盛られるかがすごく楽しみ。





スポンサードリンク






ライトロングコート



一昨日、興奮のあまり注文の段階で記事にしたユニクロUのライトロングコートが届きました。


↓注文した際の顛末まこちら。サイズ感等も書いています。
kaoriychan.hatenablog.com


f:id:kaoriychan:20200828155159j:plain
ナチュラル、Mサイズ

可愛い。


そして平置きにするとやっぱり相当デカい。


着てみるとこんな感じ

f:id:kaoriychan:20200828155155j:plain
162㎝6X㎏がMサイズを着ています。

なんかTシャツ汚れてる?

ていうか首の皺がやばいな。


鏡にうつっているように、襟を抜いて着ると
背中がノートルダムみたいな丸いシルエットになるのがなんかおしゃれっぽくて良い。



あとこの色、ぺインターコートっぽくて可愛いんですよね。

(ガチぺインターコートは前衛的すぎて到底着こなせないけども)


白のアウターならインナーの色を選ばなさそうだし、
春も使えるしで長く着用できそう。


オリーブも可愛かったけど、
ベージュ系の色のアウターを永く愛用できた試しがないので…。



一刻も早くこれが着られるくらい涼しくなることを切に願うわ。


全然関係のないおまけ



今日、ひょんなことから朝飯をいつもの倍食べたら、すこぶる調子が良い。

昨日貧血が酷かったのは、
単に腹が減っていたからかな?(空腹により体調が悪化することはままある)


ご存知の通り、別に過度なダイエットをしているわけではないんだけどなぁ。

肉も乳製品も納豆も卵も好きでよく(本当によく)食べるから、
タンパク質が極端に不足しているわけでもなかろうに。


f:id:kaoriychan:20200828144132j:plain
これは昨日の朝食。貰ったトマトがウッッッッッマかった。


30代に入り、体にガタが来始めている感をビンビンに感じるので、
ちゃんと健康的な食べ物を適切な量食べないとだめですね。