とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の焼き上がり。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

繰り出し式の化粧品、ある日突然繰り出せなくなるのやめてほしい。



キャンメイク クリーミータッチライナー 03 ダークブラウン 0.10g


急に明日アイライン引けへんことが確定し困惑している。

デジャヴュのやつよりは減少ペースは遅かった気がするけど、
繰り出し式のジェル?クリーム?アイライナーってやっぱり減るの早いな。



デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル ダークブラウン アイライナー


あとマスカラ類の捨て時がわからない(マスカラ類の捨て時がわからないと感じた時こそがまさに捨て時なのかもしれない)。




本日の焼き上がり。




f:id:kaoriychan:20201117094051j:plain



朝8時台に勢いで焙煎したので、爽やかな陽光が射し込みちょっとよさげな写真が撮れました。

というのも昨晩、近年稀にみる痛さの頭痛に見舞われまして頭痛薬をキメて寝ましたら、痛みは治まったものの妙に怠くて、
焙煎を含む用事を早めに済ませてちょっと寝ようと思ったんですよね。

まぁニート特有全然疲れていないので全然寝られない現象が起きて寝られなかったんですけどね。

今になって眠気がきた。