とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

本日の収穫。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

今年のなすはいいぞ。



f:id:kaoriychan:20200624163637j:plain



今シーズン初なす。


去年は日当たりが悪かったのかあまり多くはとれなかったなすが、
今年は早くもいい感じになっております。


まだ株が大きくなる前にできた実だから小さいうちに収穫しよ〜っととか悠長なことを考えていたら、
そこそこデカくなってしまいました。

成長スピードもいい感じや。



早速晩ご飯に焼いて食べよう。






今日は(いつぶりか分からなくなるほど)久しぶりの外食をしました。


と言ってもなか卯やけどね。

なか卯は去年の鹿児島旅行のとき、
夜中にりんくうの店に行って以来やな。





鹿児島行きてぇ〜。


なか卯の親子丼、これでいいんだよって感じで大好きです。