とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

連休中&本日の収穫と、その他。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

直江津にできたやたらデカい(というか世界最大の)無印に行こうかと思ったけど、
高速で2時間かけて自ら密に飛び込むのもまぁまぁアレかなぁと思ったので、
やめました。



よく考えたらそんなに買うものも無いしな。

車で10分のところに無印あるし…。



夏が近づくにつれ、
北に向けて車を走らせたい衝動に駆られておりますが、
ギリギリのところで踏みとどまっております。


連休中&本日の収穫




さて、人間は休みでも畑はもりもり稼働中でして、
色々な収穫物がありました。



↓金曜日の収穫。
f:id:kaoriychan:20200727091541j:plain




↓昨日の収穫。
f:id:kaoriychan:20200727090536j:plain



各種野菜がとれたので、
いい感じに配置して撮ってみました。

ちなみに一昨日もトマトが3、4個とれたんですが、
撮影する前に全て食べました。



↓本日の収穫。
f:id:kaoriychan:20200727090816j:plain



トマトがどんどこ熟し中なので毎日収穫できて嬉しみ。


もらった野菜



いつものおっちゃんが、
また大量の野菜をくれました。



f:id:kaoriychan:20200727091009j:plain



今野菜が高いから非常にありがたいわ。


この他にやたらデカいオクラも貰いましたが、
早々に食べてしまったので写真には写っておりません。


野菜を大量に摂取しないと体調がおかしくなるようになってしまったぜ。
この私が。