とあるバビロニアンのブログ。

30代多趣味主婦の毒にも薬にもならない日常を更新します。

【田村農園】近所のたまご屋さんの激うまソフトクリーム。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

お盆の最終日はもう何もする気がなかった(と思う)ので、
近所の卵直売所のソフトクリームを食べに行きました。



↓たぶんこの記事でも書いています。
kaoriychan.hatenablog.com



tabelog.com




ガチの近所です。

車をあたかも自転車のような使い方してるからチャリの感覚がわからんけど、
おそらくチャリ圏内くらいです。


いつも車が何台か停まっているので、
なかなかの人気店っぽい。


こちらがきみソフトです。


f:id:kaoriychan:20200817102545j:plain



これでミニサイズ。250円。

安い。そしてミニサイズでじゅうぶんな大きさ。

きみソフトの名前のとおり、
卵の黄身を思わせる少し黄色がかった色がよろしいな。


ソフトクリームには目がないのでそこそこの数を食べてきましたが、
それらの中でもかなり上位に入るくらい美味しいです。


もったりとした濃厚なタイプのソフトクリームで、
どローカルな話になるけどうちのBARちゃん家の近くにあるラッテたかまつのソフトクリームに近い感じ。



tabelog.com




ちなみにラッテたかまつのソフトクリームは濃厚すぎて耐性のない人は一本食べきれないと言われているよ。


おまけ



昨日の収穫。


f:id:kaoriychan:20200823174427j:plain



ここにきてピーマンがまさかの鈴なり。

きゅうりは完全に終了しました。